SSブログ

本堂亜紀のZOOMで美ボディ Vol.2 [美・健康法]

   先日開催のZOOMで美ボディ

の感想を続々頂いています。一部抜粋して以下に。
しっかりみんな筋肉痛を持って帰ってくれました^^

 次回は5月10日(日)午後2時半スタート!
Zoomで美ボデイ2回目アウトライン_アートボード 1 - コピー.jpg

 皆さんお越し(入室)をお待ちしています。
 参加希望の方はメールまたはFBでお願いします。

++++++++++++++++++++++
第1回目の感想一部抜粋

■Sさん

ズームで美ボディ講座ありがとうございました。
すでに、筋肉痛となっておりますが・・・。
先生やみんなの姿と自分の姿も画面で見れるので、面白いですね。
腕を上げているつもりでも、全然上がっていなかったり、
気持ちと実際の身体の動きがついていっていないのが
わかって楽しかったです。
そして、実際に自宅でトレーニングができてしまうので、
やるしかないですね☆
コロナ明けに、颯爽と外を歩けるようにがんばります。

■Tさん

美ボディ、ありがとうございます。
楽しかったです。はじめはどんな感じか想像がつかなかったですが
面白かったです、家でリラックスしつつも、本堂先生からの指導も入る。
やはり運動すると体が楽になります。来週までに、復習して
研究してみます。始めのイメージを頭において、家トレします。
カーディガンを脱げるノースリーブの腕と
美しい背中。終わってすぐにメモをとりました。

++++++++++++++++++++++++++++++

などなど^^
次回 5月10日は復習+下半身

  また、ZOOMで会いましょう~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。