SSブログ

近鉄百貨店さんのインバウンド向けPRビデオ完成!

近鉄百貨店あべのハルカス本店さんの
インバウンド向けのPRビデオのお仕事をいただき、
この度、完成し、順次SNSなどで配信されています!

https://www.facebook.com/100015029205570/videos/517172708793698/?id=100015029205570

本堂は総合プロデューサーを務めさせていただきました。
1D40DB04-A5EB-4D1C-AE71-899A198D60AB.jpeg
新進気鋭の中国人監督、カメラマン、スタッフさんなど 全て中国人で臨みました。素晴らしい感性です!! また、中国向けのPRビデオだからこそ中国人で作るのが 最も響くと思ったのです。百貨店さんの広いお心で最大限 の協力をいただきました。 出演の女性は女優ではなくモデル。 高校時代まで本気でスポーツをしていた女性を起用しました。 根性と素直さ、成長する光がある!と今までの仕事でも感じていたからです。 多くの皆様にお世話になりました。そして、最高のカメラチームと 一緒に仕事できたことを心から嬉しく思います。 素晴らしい作品に仕上がっています。 2分半、是非ご覧いただきたい。 そして、是非、地方自治体さん、企業さん、皆様、PRビデオのご依頼、 ご希望、ご相談あれば待っています!   akihondo@jt7.so-net.ne.jp ほんとうに最高のチームです。 いい作品の為に、全力投球でした。 最後の最後まで。 *最後に本堂の名前も載っています。見てくださいね~!  ★FBでのアップのため、  画質が落ちているので映像があまり綺麗じゃないですが、  本物はもっと綺麗です。ほんとうに!  また近鉄さんのWEBに出たらお知らせします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。