SSブログ

私の戦闘服 diesel ♡ [ファッション]


 勇気・挑戦・独創性・自由・画期的・個性的であれ

  などがコンセプトの diesel が大好き♡

  私の戦闘服(仕事服)は、ディーゼルが多い。
雨上がりの日、、心斎橋のルイヴィトンの隣にあるdieselへ。
DSCF9693 - コピー.JPG

そして、たまに 当会の女性らと一緒に行く。
でも、今週は当会の男性ら数名も一緒に連れていったの^^
DSCF9821.JPG
これが けっこう似合うの。 え? 親ばか? はい~(笑)
写真は着て行った服だけど、今度は着ている写真アップしてあげたい。

買い物している姿もなかなか さまになってる~^^
DSCF9735 - コピー.JPG

メンズの揃えもさすが本店です。
DSCF9730 - コピー.JPG

いつも私や先生がここで仕事着を調達するので、
memberたちも店員さんたちによくしていただきました。

dieselって 入りたいけど入りづらいイメージがあるのも事実。
そう、勇気がいるのさ(笑)  それがまた魅力。
でも、よく行く人と一緒だと、その垣根がなくなる。

そう、、私もそうだったから。
先生にしてもらってきたことだから。
だから 機会があれば、そうしてあげたい。
あたらしい 扉が開くから。

最後は、みんなで 美味しい割烹料理店へ。
DSCF9840.JPG
ここも先生と一緒だからいけるお店~。

あれ? 写真、、みんな チョキ。
私だけ パー (笑) 負けてるし、、、(; ・`д・´)。。

わさび~。これと冷酒で飲んでられる人です~。
IMG_0069.jpg
IMG_0071.jpg
DSCF9834.JPG
       幸せ♡

 さてさて、今週は京都や神戸にも行ったりして
 バタバタで、地震で資料が総崩れで大変で、、とほほ・・だったけど

 こうしてみんなと平日に会うのもいいもんだ。
 厳しい話もするけれど、美酒と美食が緩和してくれる。

さあ! 来週もさらに忙しい。7月は東京だし、がんばろ~。

        戦闘服でね。

DSCF9720 - コピー.JPG
DSCF9722 - コピー.JPG

それにしても、身体が前も後ろも たくましくなっている・・・ような(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。