SSブログ

第289回 新春特別企画♡ [女性自立の会《FILLEフィーユ》]

主宰して19年「女性自立の会 FILLE」新春特別企画♡

私の尊敬する 師匠:広中先生 
& 筋肉のプロフェッショナル 桑原先生 の二大講演会♪

■午前:広中先生「今年、備えるべきこと」をテーマに
 仕事・人生・健康について実践も交えての楽しくも厳しいお話し。

DSC_1489 - コピー.JPG
DSC_1589 - コピー.JPG
他では教えていただけない、情報や視点、そして実践!

厳しい指導もありましたが、厳しい世の中を生き抜くためには
今、どう動くかが重要。

なんとなくで生きていては生きられない世の中。
今年こそ! という気持ちが皆さんからも感じました。


■ 午後:桑原先生「代謝をあげて、美痩ボディ」
をテーマに代謝についてじっくりお話しいただいた後、
代謝をあげるトレーニングの実技指導。 心も身体もぽっかぽか。
DSC_1631 - コピー.JPG
DSC_1817 - コピー.JPG

最後は超ハードなトレ^^ 代謝アップ~!
DSC_1969.JPG
終わった後、、みんなしんどかったけど
顔には達成感がにじみ出ていて、顔がつやつやしていた^^
DSC_2017 - コピー.JPG
ほんと毎回、楽しく学び多きお話しと実技の桑原先生。

お二人の先生に共通するのは、生きる上の欲が半端ない。
その欲っていうのは、人に何かを伝えたいという気持ち。

その表現方法は違えど、そのことが私は強烈に感じるのです。
そう、、それは生まれきた者の社会的使命のように思うのです。

ティータイムでは質疑応答でも盛り上がりました。
DSC_2041 - コピー.JPG

みんなで記念写真♡
DSC_1722 - コピー.JPG

変わらない先生^^
DSC_1715 - コピー.JPG

ひとりひとりにもとっても優しい。
DSCF4346 - コピー.JPG

今日は特別企画で、医師の方や銀行員、医療関係者、
エンジニア、会社員などなどさまざまな職種の
皆さんが受講。

それぞれの、身体と心に 響きまくりました~。

さぁ、2018年。どうする?
この二大先生の教えを実行する?しない?

すべては自分にかかっている。

本堂は、、、新しい自分へ挑戦しますよ。
新しい自分へワクワクドキドキ。

人生を楽しもう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。