SSブログ

第4回目の美ボディ [美・健康法]

Zoomで美ボデイ4回目-アウトライン_アートボード 1 - コピー.jpg

4回目も 5月24日 午後2時半スタート!
はじめての参加の方も、どうぞ~。
ZOOM初心者
トレ初心者
の方、大丈夫です^^

 ほとんど皆さんその状態から参加されているので。

  ~チラシに記載の受講生の方からの感想~

元気になります!在宅や時短ワークで会話が減る中、
Zoomで先生や参加者とお喋りしたり笑ったり^^
効果ありのトレで、ストレスが消えました。

運動初心者の方も安心してくださいね。
丁寧かつ画面を見ながらの分かりやすい指導です。

みんなでわいわい楽しみながら、しっかりと
筋肉に刺激を与え、心も身体もスッキリ!

私は夏にノースリーブを目指しています!
キレイと健康を目指して、一緒に参加しませんか♪

                寺井造美さん

+++++++++++++++++++++

 ★興味のある方はメールくださいね~
   akihondo@jt7.so-net.ne.jp

ZOOMだからこそ、私と受講生の方の画像を同時に
画面で見れるので、比較することで、本当に分かりやすい!

    お待ちしています♪
    今こそ、美ボディ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。