SSブログ

去年の今日

フェイスブックで、時折、
一年前や二年前の今日、自分がアップした
記事が出てくる。

去年の今日、
AE63F4D4-30D6-4861-866C-0953F230DCF0.jpeg
女性限定の花撮影実習講座。

笑顔の花が咲いてる。

でも、一年後の今、コロナ。

そう、同じ日はもうこない。
コロナがあけても、元には戻らない。

コロナにより、さまざまな 生活、ビジネススタイルが変わり、同じような生活にはならない。

でも、それを残念がることはない。

今,自分を育てる時であり、
私もだけど、講座のみんなも
それぞれに学びを増やしたり、
心と荷物の断捨離をしたりしている。

コロナ明け、少し、成長した状態で
私たちは出会える。

その日まで、、、もうちょい頑張ろ!

あ、でも、身体は横に成長してたくないねー^ ^

zoomで美ボディzoomで美ボディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。