SSブログ

お家で花写真


 カメラを持ったのは20歳だった。
 な~んにも分からない私は、まず花撮影で
 カメラの大体の機能を学んだ。
 あとは、スポーツ、ファッションショー、イベント、モデルや経営者撮影など
 現場できた。

 女性向けのデジカメ講座を長年してるけど、
 題材のひとつは やっぱり 花。

 今まではみんな外に撮りにいってたけど、
 お家でも撮れるよ~。

 本堂も、観葉植物やお花が部屋に増えてきた^^

 今日はお花屋さんへ。
 
IMG_6659.jpg

 あじさい~。 最近のはやりで 母の日にアジサイ
 を贈るの ありなんだね~。

 お家時間。キレイな花を写真で残そうよ!

 そして、決まった。今度のZOOMでは
 女性たちは自分の花写真を バーチャル背景にすることを。

 今だからできることってあるね~。
 
ボヤキ酒~広中先生の知恵袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。