SSブログ

本堂亜紀のzoomで美ボディ [美・健康法]

本堂亜紀の
 zoomで美ボディ!

zoom初心者の方も、事前に一緒に
テストしてみて、今日、当日は
みんないい感じ。

本堂も、1時間前から、スマフォとパソコンで
スタンバイ!
59ACDCFD-9469-4917-ACD9-5126B59A470A.jpeg
223A3576-FD39-49E8-BDEB-423BE6CB2F12.jpeg
2時半スタート!
みんなのお悩み聞きながら、
しっかりボディに効くトレ。

みんなからは、

久しぶりに汗かきましたぁ、
トレ後は生まれたての小鹿でした、、
すでに筋肉痛、
画面見ながらでわかりやすい!
どうしたらどこに効くのかわかった!

などなど、感想頂き、
嬉しい限り。

自宅でできることばかり!
目指せ!夏のノースリーブ!!

来週も開催。
皆さん、お待ちしていますね。
かんなり効きますよー^ - ^


・ZOOM初心者の方
・運動嫌いの方
・一人では気持があがらず運動できない方
・太ってきたなぁ、、という方
・みんなの顔みて元気になりたい方
・画面を見て、しっかりトレしたい方

   是非♪

そして、何よりも、コロナのせいで
外見が悪くなった~、って なるのは悲しい。。

  美ボディ 目指して
  この夏、キラキラしよ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。