SSブログ

ZOOMで広中塾 [写団大阪]

 めっきり今は人と会うことは少なく、、、
 仕事もプライベートも全部ネット。

 ということで、「広中塾」もzoomで顔合わせしました。

 IMG_6422.jpg

 まだ慣れない人もいて、、参加できなかったり、
 音があれれ??なんて人もあったり、けっこう笑える^^

 時代だね~。
 
 ほんと、これから生き方、働き方が変わる。
 でも、やっぱり 会いたいよね~。

 コロナ終息後は、ネットもいいけど、
 人と人が会うという幸せ度数も、がっちり感じたいし
 両方があってこそいいね!の空間を作っていきたい。

 ってことで、慣れないながらも、、
 約1時間、あっという間だった~。

 今後のzoomの展開は。。。

 ・広中先生の知恵袋:1週間の出来事を先生視点で切る
 ・本堂亜紀の美ボディ:自宅でできる簡単トレ
 ・本堂亜紀のボヤキ酒:夜、飲みながら話しましょ

 本堂亜紀のボヤキ酒は無料で開催します。
 ま、私がただ飲んでるだけなので(笑)

    では、皆さんの参加をお待ちしています♪

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。