SSブログ

中國紀行CKRM 最新号! [上海]

中國紀行CKRM 最新号 発売されました。
9833E804-DD21-4CDE-987B-A79ADF76938D.jpeg
テーマは武漢。
今、この時期だからこそ、武漢。
という編集長さんの心意気がカッコいい。

今、武漢の印象が残念になって
いますが、
本当はこんなに魅力的な街なんだってことが分かる一冊。

三国志の舞台でもあり、必見です!
そのほか、さまざまな角度から専門家らが独自の切り口で取材、撮影した内容満載。

本堂は、今回もfrom上海。
5792318C-26F1-4394-96FC-99FE1B84A5C4.jpeg
最後の8ページです。

今回は上海で生き抜く二人の日本人の方を
撮影取材させていただきましま。

ヒストリーが興味深く、
過去から今、そしてコロナの今、
どんなお気持ちで生きてらっしゃるかなどにも迫りました。

強く優しいお二人でした。

皆さまにもじっくり読んでいただけたら、、幸いです。大高さん、金鋭さん、ありがとうございました!

そして、コロナ終息後、ひとりでも多くの方に
上海へ、武漢へ、中国へ、、、と思ってもらえるといいなぁ。。

かなり時間はかかるけれど、、その日が来ることをじっと私は待ちます。

その時、手元に皆様にも中國紀行を置いてもらえたらなぁ。。

Amazonでもご購入いただけます!

——————————————-/
今回のお二人とは?

大高勇気さん:お茶の専門家。14歳のあることがきっかけで、社長になろう!と決意。
その理由とは?
本物で安全安心なお茶とは?
お茶に命をかける理由は?
コロナの今は?
是非、読んでいただきたいです。

金鋭さん:華僑3世。コロナに巻き込まれて
休暇で神戸に帰郷していた時に、上海に
戻れなくなって、三月中旬、神戸で
お話し聞くことができました。
撮影も神戸。人事の専門家であり
写真家としても活動されています!

お二人とも、強く優しい方。

皆様に、武漢のことも知ってほしいし、、
このお二人のことも知っていただきたい。。
自分もがんばろー!って思えると
思います!

お家でじっくり、写真と文字の世界へ。。
そんな一冊です。

7EE59D50-D0B9-4CB7-B76A-B736F173F490.jpegE1E8F809-829E-4FD8-867F-122591A2037D.jpeg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。