SSブログ

美について綴ってみよう3 ー初!ブリーチー [美・健康法]

人生初のブリーチ!

7627C1A1-2ECF-4B66-9FCE-F41576694D30.jpeg
ほんとはグレーブラックにしたかったけど、
ブリーチの段階の色も楽しみたくなって、
金髪 ちょいちょいオレンジ。
気のせいか、街を歩くと周りの方が私を避ける。。
混み合う電車では、私の隣の席だけ空いている。。
初めてのお寿司やさんに一人カウンターでは、
大将みたいな方が、距離をおき、、
若者が話してくれる。。
よく行くレストランでは、外人さんかと思って、英語話さなきゃーって思ったぁーって女将さん。
事務所会長 広中は、カウンターに座る私に
気づかず、「本堂、まだ来てないね」って。。
ははは、、、。
そして、最後には、自転車に乗ったおばちゃん
にナンパされてしまった。。それって。。
完全無視したら、
「お前なんてブスなんだよー!」って
去っていった。。
ははは、、、。
面白いなぁ。。
髪色ひとつで、周りが変わる。
今まで、周りにどう見られてるか?
とか、
仕事の都合で、黒髪できた。
もちろん黒髪は好きだった。
しかし、
髪も含め、食事も、他のことも
制限を設けてきた。
変えることが面倒だと思うことも。
でも、そろそろいいかなって。
自分に制限かけない人生。 
自分が何したい?どうしたい?
美とは、、、。
もちろん周りに好まれる髪型って素敵だよね。
でも、自分のしたい!って気持ち、遊びの気持ち、面白さってありなんじゃないかな?
色々してみて楽しんで、
周りが私を見て、なんか言ってる姿も
けっこう面白い。。
あの人、男?女?  なんて声も。。(´∀`*)
そろそろ自由に生きれる時。
一度きりの人生。
貴女はどう生きますか?
自分で決める。それが人生。
追加。今回は鏡のお話する予定でしたが、
ブリーチしたので、そのお話しを先に。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。