SSブログ

第330話 トレ再開 [本堂亜紀のマラソン紀行]

大阪ハーフマラソン後、トレを休止。
とはいえ、少しの腹筋、体幹トレは
していたが、走ることはしていなかった。

一番の理由は、気持ちが乗らなかったからだ。
今までは、無理をして、走っていた。
しかし、自分が走りたくなるまで放置してみた。

走れない日が続くと、、ようやく
ちょこっと走ってみようとなり、
10日ほど前から再開。

一週間に20キロペースだから、
距離はまだまだだけど、
ぼちぼちと。

すると、走ってる時、いろんな事が浮かぶ。
あの企画はこうしようか?
この案件はどうだ?
あの人、どうしてるかな?
などなど。。

身体と心は繋がってる。

ウイルスでほんと世の中ジメジメしてるけど、
身体を動かすと心も軽くなる。

以前は少しでも速く走ろう!って
息巻いてたから、見えなかったこと
気づかなかったことが、
いまは、すこーし感じれる。
ゆるーく走ることで、見えるものが変わる。

皆さんも、身体、動かしてみませんか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。