SSブログ

関西華文時報 [上海]

関西華文時報さんに上海写真展のことを書かせて頂きました。
2724BA6C-25BB-44C6-8DD7-2C26F9B70757.jpeg
まだここまで新型コロナが猛威を振るっていない時の原稿ですが、
本当に多くの方に応援いただいての開催でした。

そして、上海が好きな気持ちはもちろん変わらず、、
誰もが安心して往来できる日が早く訪れることを祈り、、、

私は、今、できること、しなければならないことを。。

ブログをご覧いただいている皆様も
どうぞお身体に気をつけてくださいね。

そして、大切な皆様への配慮も
忘れず、、、我慢の時でありながらも、
気持ちは前に向いていたいですね。

私としては、

1、考えること。
       今のこと、少し先のこと。

2、健康への関心をより高める。
        ウイルスのことはもちろん
         他の面においても

3、いただいているお仕事を
      変わらずしっかり

4、キャンセルになった講座、講演先の
      皆様へ、心を少しでも寄せること

5、今、しなければならない準備

などを心におき、過ごしています。
トレもゆるく再開。

身体を休めながらも、ゆっくりと
前に進みます。今だからできることがある。
しなきゃいけないことがある。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。