SSブログ

気楽に見れるね [上海]

写真展、2日目。
出張前に数時間立ち寄った。
5752A2D1-FC65-413E-9A8B-82C65510497D.jpegF17F503C-76A0-42A6-A059-C0F8B511A5D0.jpeg

他の撮影隊らも、来れる時間に寄ってくれていた。

ふらりっと、足を止めてくれる方も多くて、、
写真のギャラリーとかじゃなくて、
ここだと気楽にみれるね。 と、ある男性の方。

わざわざ、、もいいけど、
気楽に足を止めてもらえるのって
大事だなって思う。

何気なく通りかかって、、
その人数が、大阪市役所だから
多くて、、、ここで、開催させて
いただくことで、ほんとに上海知らない、
行ったことない、という方が見てくれる。

少しずつ写真展も形を変えていきたい。

写真展は21日までです。
土日祝は閉庁です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。