SSブログ

第 328 話 大阪ハーフマラソン 自己ベスト [本堂亜紀のマラソン紀行]

今年で、8回目?9回目?となる
大阪ハーフマラソンの出場。

いろんなことがありましたが、
一応、自己ベスト更新。

詳しくはまた後日、綴りたいですが、
ほんと、一番足ぎりがキツイと言われる
この大会を選んだのは、、ほんとなんでかなぁ。。でもって、、ゆるマラソン メンバーも
毎年出てるのが、面白い!

ハーフで2時間切らなきゃだから、
ゆるくない。

でも、、、もしかしたら、自分の成長、進化を
感じれるからじゃないかな。
タイムや距離が、もし昨年より落ちてても、
自分をしっかり振り返ることができるし、
結果がついてきてたら、また次に進化を
していく。

とにもかくにも、
今日はこの写真で。。
また、明日以降つづりますー。

いろんなこと、感じたし、
自分のダメさも分かったし、
感動もありました!

F92EB785-A724-460B-96FE-CCC912283EA2.jpeg
ありがとーーーー!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。