SSブログ

上海写真展に向けて [上海]

2月3日から開催の
上海写真展の準備。

メンバーが手伝ってくれました。

本堂と撮影隊らの写真展。
本堂の写真点数を増やしたので、
手伝ってくれて、助かったぁー。

大阪市役所のロビーが思いのほか広く、
点数を増やさないと、規模に合わないと判断。

さてさて、搬入はどうなることやら。。
ま、なんとかなるさー。

今、新型ウイルスのことで
毎日そのニュースだけど、
そんな中、こんなメッセージをくれた方が。。

いま中国が大変な時期ですが、今回、上海の魅力が発信される機会は大切だと思います」

応援してくれてる人たちがいる。。。


20年間、どんな時も、上海に行き、
撮影し、写真展を続けてきた。

変わらない、本堂のスタイル。

1E222614-486F-43E7-BB61-0A8BDD1DD833.jpegEB46B6B1-F732-4EEB-B24A-E891B9C30B33.jpeg
手伝ってくれてありがとー!


中國紀行 CKRM受付 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。