SSブログ

新年 第1回目の 広中塾 [写団大阪]

今年、第1回目の広中塾 写団大阪。 
AB73E072-8101-43DB-9C0B-57EEF731487E.jpeg
2月の上海写真展の打ち合わせも^ - ^

今日は、モデル撮影から、いつも以上に
学んで貰えたと思う。
B27E8C96-405F-4BA1-AFEE-752F5A9B04DE.jpeg
本堂がモデルをどんどん変えていく姿を
現場で見せていく。
24B34737-F0D4-4F1E-B0E2-55721C4A4404.jpeg8F48F9D7-4B3E-4BAF-A0B7-298029DA0EF4.jpeg
モデルがその時一番の自分を 表現できる
ように、言葉、髪型、ファッション、ポーズなど、
全てにおいて、変えていく。

そのモデルのいいところ、個性を
伸ばしていく。

その変わり様に、みんな驚く。
それが本堂の仕事でもある。

何か、ひとつでも、あっ、そうだったのか、
を持ってかえってくれてるといい。

広中先生からは、浅草撮影ツアーなどの
写真講評から世界や日本の情勢に至るまで
いろんなお話をいただいた。
新聞や自分たちが得る情報以外のことを
知る。

そして、最後は新年宴会!
2EED202E-9532-4D5A-A8C3-1AB9B7CC1662.jpegAFD4CD99-2005-41D3-90A1-D09DC23AFB0D.jpeg9E817292-03A1-496F-BB02-4B63C303BD7B.jpeg6DFEB669-02C9-4D51-A9C3-78454368A7A6.jpeg8049A3F5-6285-4963-B716-53768504BAC7.jpegマグロスタジアムで。

マグロの解体ショーも楽しんだ。

家族じゃない、会社でもない、
そんな異業種メンバーでの食事。
それに意味がある。

自分の立ち位置、自分とは?を
気づく機会でもある。

さぁ、今年、写真はもちろん、
ひとりひとりが次に向かう 
足がかりとなる年に!


謹賀新年パーマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。