SSブログ

ワールドマスターズゲームズ2021 決起大会 [取材]

ワールドマスターズゲームズ、決起大会!
2136A077-A869-4068-9B02-A31C7D527FA3.jpegD1A3F202-A466-4A5C-8D17-403CB52D5C9C.jpegC7BB268E-57A7-4F4F-8340-966C2FEB523A.jpegE718FF74-044B-4BE4-8A03-DAD40F65A210.jpeg
市内のホテルにすっごい人、人、人。

兵庫県の井戸知事さんは、組織委員会会長。
そして、私は、兵庫県の観光親善大使。
短い時間だけど、色々お話し。

他にも、スポンサーのミズノさんに あえたり、オリンピックメダリストの朝原さんに
お会いできたり^ - ^  

お久しぶりですーの方、
はじめましてーの方、

話しが前に向いてるのが、楽し♬

そして、思う。。私って自由だなーって。
したいことさせてもらってる。。
沢山の報道カメラマンさんたちも来てたけど、、
私はどうやら異質。。笑笑笑

ははは、これが私だなーと
改めて思ったし、やっぱり楽しい。
仕事が楽しいんだ。

自由とはなんだろう。。
ま、全ての回答にはならないけど、

まず、

全てにおいて自分の意志での言動できてる?
てことだと思う。

誰がどー言ってるとか、言われたとか関係ないない!

女性だから、母だから、妻だから、●●だから、の だから星人になってませんか?

いいじゃん、普通じゃなくて。

あ、話しはそれたけど、 2021年のワールドマスターズ、30歳以上なら、誰でもでれるよ!
今から、身体作り始めよう♬

そして、世界中の皆さんと、スポーツを通して、楽しみたいね!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。