SSブログ

上海DAY  主催:本堂会 [イベント]

上海の今を、
写真、トーク、ファッションで伝える!
      主催   広中事務所「本堂会」
FC5CBCD2-7C16-4C4B-B9C1-5FE5C4A02430.jpegF9AD5D9F-847E-4D57-A586-B71A47993E1B.jpeg
先日上海に行った、上海撮影隊らと、
そして、今年2月にいったメンバーと、
さらにまだ上海に行ってない方も、
みんなで、上海の今、感じた一日。
75C9F051-72AA-4AF6-B529-9C89186DABCA.jpeg70611B30-7DF8-4782-A8AA-5F5806CFEF3E.jpeg8537E570-14DF-4245-8451-DA877F914628.jpegBC99CEFC-A889-4936-9327-AB003CEE2E5A.jpegA45C189A-4A97-4FF5-99F7-D6CFD1109679.jpeg936633A7-71A7-467C-94C0-91B34A21414B.jpegF6DBC2DB-1728-40C8-AD55-1B9FD05CE721.jpeg
経験を語る!自分を語る!

同じ上海に行ったけど、それぞれ感じ方が違う。
それぞれ生きて来た人生が違うように、今、歩いている道も
それぞれが違う。その中で、ひとつのテーマを持ち、上海を
キーワードに撮影し、そこに自分らしさ 個性が出る。

だから面白い。
違っていい、違うから人。
そんなみんなが集まるから意味がある。

もちろん写真を学ぶmemberとして
基礎のお話しはさせていただく。
さらに上に行きたい方はそれなりに指導を変える。

そして、思う。
過去があって今がある。だから、今をどう生きるかで未来は変わる。
未来の為に、今を生きたい。
未来なんてない、、、なんて思わないでほしい。
たとえ何かで明日この世を去ってしまうことになっても
明日を思って今を生きることで、毎日が変わる。
そんな毎日を私は大切に過ごしていきたい。

会では上海以外のあれこれみんなの話しを聞く。    そこにみんなの人生が少しだけ見える いろんな方のいろんな話があるから、それをどう思い どうするかは自分。 でも、私には私たちには師匠がいる マイボス、広中先生! 今日はお越しいただけなかったけど、 次回までにほんの少し成長したみんながそこにいるって思いたい。


夕食は有志で。ここでは、ほんと
そのままの会話せきらら。。

明日に向かってカンパーイ!
C119CC8E-FFFE-4E87-9C3D-F834898EEE61.jpeg


  巨大おにぎり~
20190922____ - コピー.jpg
しめにおにぎり食べたのに、デザート食べて
2回目のしめに 焼そばを食べた。。。

ははは。。。あぁ、、。

今日という日第315話 さてと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。