SSブログ

真夏のゆるマラソン [本堂亜紀のマラソン紀行]


 お盆は、打ち合わせや食事会が続いた。
 その合間に、今週末からの上海出張の為、
 国内の事務や、写真&執筆などに追われる日々。。。

 でも、ランニングはかかさない。

 今日は、真夏のゆるマラソン(^^♪
DSC09960.JPG

 でも、休憩もしっかりとる(笑)
 
 海外でも修業されたご夫婦が営まれる
 美味しい ケーキ屋さん セボン。
DSC09993.JPG
DSC09982.JPG

 焼き菓子も美味しい♪
 太閤園の近くにありますよ~。

 暑いのに、走るなんて、って言われたりするけど、
 暑い夏にたえれる身体も大事だし、
 この夏の頑張りが、秋冬の自分の体力に反映する。

 まもなく一年で最も忙しい秋がやってくる・・・。

 体力、筋力も仕事のうち。
 さ、がんばろ。

+++++++++++++++++++++++++++
☆ちょっと嬉しいこと☆
  減量に成功した二人のゆるマラソンmember。
  そして、年末までに新たな目標を掲げた。
  今、健康となりたいスタイルを自分の手に。
  身体は正直だ。だから面白い!
  ひとりじゃあきらめちゃうけど、みんながいるから
  頑張れる。
+++++++++++++++++++++++++++

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。