SSブログ

ハワイフェア2019  [イベント]

ハワイフェアが阪急うめだ本店さんで今日まででした♪
でも、今週木曜日までは、祝祭広場ではハワイ一色のようです。

DSCF2044.JPG

フラダンスにショップには雑貨にファッション、珈琲にお酒などなど
ハワイ一色~。

ハワイは随分行ってないけど、楽しかった思い出が~。
皆さん、すっごく楽しい方ばかりで、ほんと幸せハワイって感じ♪
写真で少しおすそ分け~。

DSC09384.JPG
DSC09285.JPG
DSC09762.JPG
DSC09735.JPG
DSC09635.JPG
  とにかく、みんな笑顔・笑顔・笑顔!!

 お店の皆さんも^^  みんな笑顔満載♪
DSCF2589.JPG
DSCF2595.JPG

  デザイナーの先生 と 女性社長さん
DSCF2575.JPG
  ご自身の今と過去と未来をきっちりと
  明確に話される女性社長さん♪ 
  かっこいいね!


私が撮影していたら、お隣に可愛らしいマダムが^^
お話しすると、、、お師匠さんが出演されているとのこと!!

  一番のお師匠さんは 顔で踊られるの~ 

   っておっしゃるのがよく分かります!

今まで、お仕事で多くの撮影をしてきているけれど、、
やっぱり動くもの大好き! それも人が!! 表情が!!!

   フラを白黒でも撮ってみましたぁ~

DSC09460.JPG
DSC09479.JPG
DSC09455.JPG
DSC09513.JPG

  楽しかったぁ~

フラの時は、絶対に笑顔なんだって♪

日本人って無表情な人が多いから
(本人は笑っているつもりでも 周りからみたら無表情)

 フラは健康や美のためだけではなく、
 心からの笑顔を取り戻すきっかけにもなるかも・・・

  笑顔で自分も周りも幸せに[黒ハート]

 そんな気持ちがいっぱい伝わってきました。
Angels by the sea Ha..中國紀行 CKRM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。