SSブログ

Angels by the sea Hawaii [ファッション]

ハワイフェア2019(阪急うめだ本店にて)
ご縁をいただき、ワイキキにショップを持つ

Angels by the sea Hawaiiさんのお洋服を着させていただきました。

DSCF2617.JPG
スタッフのお姉さん。
気配り心配りが素敵な方。

そして、こちらがオーナー&デザイナーのニーナさん
DSCF2990.JPG
若くて美しい方♪

一緒にお写真は撮れなかったけど、
ずっとオーナーさんをサポートされている女性の方も
素敵で、素敵な女性、まさにエンジェルたちが
集まるブースでした。

同店には、
ハワイの地元のアーティストが手掛けたり、
ニーナさんのオリジナルデザインもあり、
すべてにALOHAの想いが込められている。

素材も柔らかく、何とも着心地がいい。
最終日の平日にも関わらず多くの人で賑わっていました。

ニーナさんの手掛ける染色や刺繍は独特で多くのメディアでも
紹介され、モデルや芸能関係の皆様が愛用されているとのこと。

白のこのワンピース。
DSCF2984.JPG
歩くと自然と風が吹くように両サイドのスリットが動き出す
何とも涼しく心地いい。身体が喜ぶワンピ。

今年の夏、私のお気に入りアイテムになっちゃった♪

今日までのフェアでしたが、、また来年も楽しみ!

ハワイに行かれることがある方には 特におススメします~(^^♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。