SSブログ

デジカメ講座 [講演]

本堂亜紀の女性限定 デジカメ講座
 F70A5834-8479-4B93-85FC-92E57F969C89.jpeg
今日は、講座後、みんなでご飯!
楽しかったぁ。美味しかったぁ。
ほんと、何とも個性溢れるメンバーで
学んでもらいながらも、いつも誰かが
笑いをくれる。

今日の講座テーマは、撮り撮られる。
EC5E69A9-F2C9-48C5-8925-377E8C0A3DD0.jpeg
先輩受講生は慣れて来たー。
慣れない方も、少しずつ。。
撮られるの嫌いな人も、
写真は一生ついてまわるから、
少しずつ慣れてもらいたい。
何よりも、撮る側、撮られる側の
気持ちを、察することが目的だしね。

女性たちは、ほんと熱心!!
宿題の写真も、宿題じゃない写真も、
めっちゃ持って来てくれる♬
3DD96F98-1BD4-4394-85DF-D36D777957D9.jpeg
どんどんうまくなり、そして
自分の個性も生まれてくる。

いいね!
来年は、みんなで写真展できるように
したいなぁ。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。