SSブログ

プチ減量 [美・健康法]

ゆるマラソン塾のメンバーと
7月第3日曜日までに、
マイナス3キロを約束した。

2年前は1ヶ月で5キロ落とせたから
正直、余裕〜って思ってた。

けど、、、今回は、まったく落ちないどころか
一週間で1キロ増える始末。

食事量は少ないのに何故?

朝の体操を始めた。
夜のストレッチを入れた。
他にも細かなことを取り入れた。
落ち始めた。

あと1.5キロ。

今日は、
朝食   バナナ1本
昼食   焼き鯖と豆腐
夕食   温野菜と豚肉とチーズ

減量法としては間違った食事。
しかし、ラストスパートだから、
何とか乗り切る。

今日も素晴らしい女性経営者と打ち合わせ
させていただいたけど、話しは健康と美容で
盛り上がる( ^ω^ )    

エステに行ったことが無い私。
もうしばらく、自分の身体から
沸き起こる美と健康の力を信じて
戦いたい。

7月21日、まずはここに向かって。

減量は誰の為でもなく、自分の為。
決めたことはやる。

減量の方法は、色々あるけど、
続かなきゃ意味がない。
自分でどうコントロールするかだ。
自分以外の人をコントロールはできないけど、
自分だもん。できる。

兵左衛門さんのお箸。G20!今の自分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。