SSブログ

西安市の観光プロモーション [中国]

西安市の観光プロモーション  in  リーガロイヤルホテル京都
C6FD95C6-0D60-4CCA-AEC1-FFBBAD26B41B.jpeg
3CCF65C3-C1D9-4EA8-A30F-0AE3A6F9DE57.jpegCDAD0DCB-D595-4280-9AE5-AC55827BCD9C.jpeg58E1EB5D-4FE9-4613-BC30-B4C5AC639BDB.jpegF6A533D0-4665-4129-803F-3073507C7701.jpeg1F723A47-A387-4B7D-AC98-360CC1967ACC.jpeg3662BDA7-BBD4-46AD-9B5A-A0F5AE1EFF2A.jpeg
最近、中国の対日本への観光プロモーションが
とても多くなってる。

西安は兵馬俑はじめ、歴史と文化の街だが、
今ように新たな観光地もでき、進化。
しかし、街の中に城壁があり、
いつもその歴史を辿りながら
観光を楽しむことになり、
悠久の歴史を常に感じることができる。

午後から大阪で別の撮影取材のため、
ひと足早く 京都を後にしたが、
先日の西安訪問の時お世話になった
皆さまによくしていただいた。

お会いでき、こうして縁が
少しずつつながっていく。。。
忙しい時こそ、行かない、やらない選択を
するのもありだか、忙しいから、どんどん行こう!っていう循環にするのもありだと
思ってる。

忙しくて、、大変で、、
だからどうする?

が、大事なんだよね。
さぁ、来週は東京だし、頑張らなきゃ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。