SSブログ

関空旅博2019 [取材]

DSC_2970.JPG

  関空旅博2019

昨日 撮影取材へいってきました。
今日もやってますよ~^^

毎年、10年以上に渡り 上海&上海近郊の
トークショーや、熊本県や山形県などのステージ
プロデュースや出演などをしていますが、

今年は撮影取材へ。少しでもこのイベントが盛り上がる様
出来る限り 出演だけではなく、取材し、一人でも
多くの方に知ってもらえるようにと思っている。

■中国ブースも大人気
DSC_2964.JPG

■日本の地方自治体も情熱感じました
DSC_2913 - コピー.JPG

■ステージの 中国・少林寺は かっこよかったぁ!!
DSC_3110.JPG
DSC_3079.JPG
DSC_3086.JPG
DSC_3092.JPG
DSC_3195.JPG

 スピードのある動くものを撮影するのが大得意の本堂^^
 フイルム時代から、瞬間勝負が大好きなんですね~。

 デジカメもいい時代だけど、フイルム時代の緊張感は
 今も持ち続けていたい。


■各ブースでは記念写真コーナーなどを設けたり、賑わってました。
DSC_3021.JPG

■世界のミス♪
DSC_3026.JPG

■ムーミンはやっぱり人気でした^^
DSC_3017.JPG

■夜は出展者、関係者さんらが集まっての意見交換会&交流会
DSC_3273.JPG
 この時間もとっても大切なんです。

  皆様も足を運んでみませんか?
  旅情報満載! 

  日本、世界の各地へ!
  飛行機に乗って、行こうよ。 

DSC_2969.JPG

意見交換会でも話題になりましたが、海をこえなきゃ!
とくに若い時の海外経験は後の人生を大きく変える。
だから、若い人はどんどん行くべき。

じゃぁ、大人になった方は?
どんどん行こうよ!

今からでも遅くない。
思い立った時、その時がチャンス!
原点に戻る日第306話 ゆるマラソン塾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。