SSブログ

老舗アパレルメーカー [ファッション]

大阪の老舗アパレルメーカー 
マリードールさんのオータムコレクション。
15F054A3-1382-4527-B2CB-5A96C6F18D2C.jpeg
トレンドを取り入れながらも
定番も根強い人気。
A1E347ED-D340-456D-B676-C330D715F876.jpeg03A49B66-D193-4B0F-9969-93E0D3F8DCF8.jpeg4A45847D-B987-4AD1-A84E-4CF99EC2C48D.jpegA9151E57-C763-4A50-9871-664BFDC27F95.jpeg284D5296-6E0B-458B-AEF3-22C9920152E8.jpeg7A741E2D-C3D9-4E80-BA74-66EBA8BF811F.jpegF54B3B2E-6D09-411C-B173-DA5DA6F07CBC.jpeg0B26C028-A872-4BC0-8E40-28B29B1054D1.jpeg
歴史を大事にしながら、変化を遂げてきた
からこそ続く老舗の凄さ。

上質で品がある。でも、キュートでもある。
幅広い年代から支持されている。

変えちゃダメなことと、変えていくべきことがある。

ご縁いただいてから、もう10年は経つだろう。
忙しく行けてない日々だったけど、
変わらぬ担当の方やスタッフさん。

軒並みファッションメーカーがなくなる中、
マリードールさんが続くわけは、
打ち上げ花火を上げないことかも。

丁寧に、丁寧に、地道に実直に。。
人と服を大切に仕事をする心。
そして、変化ももちろんしていってるけど、
大切な根幹、ぶれない思想がある。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。