SSブログ

中國紀行CKRM [撮影]

「中國紀行CKRM    VOL15」
7B09022F-E000-4D69-97AD-EC3810E12140.jpeg
全国の主要書店またはAmazonからご購入いただけます!

今回の号もディープです!
始皇帝を求めて、、、。
迫力の写真と専門家の方や編集長さんの渾身の
内容で引き込まれます!

そして、私はやっぱり上海!
最終ページ 8ページ、from 上海でお届け!
採石場跡地を利用してできた、
上海ワンダーランドホテルや、
上海で勢いのある外食、物語コーポレーションさんのお店を掲載。写真メインでどどーん♬
文も本堂が実際に体験し、トップに会って感じた今を伝えてます。
993A31FE-0BD1-480A-8126-E00437AD119C.jpegDF076489-8814-46F9-8825-FCF410EC16D2.jpegF1402F31-57E1-46C7-91F8-F31D469F501F.jpeg1E012113-1B5C-49D7-BFF6-6820AABC25C3.jpeg

そして、思う。私の撮影取材は足が命。
その方と会って、話して、聞いて、体験して、
自分が経験したことを、感じたことを、本堂の感性でそのままに。是非、手に取っていただけたら。。

出会いこそ、取材撮影の根幹。
生き抜く人たちはカッコいい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。