SSブログ

これからの人生、どうする? [講演]

我がボス 広中先生の講演会

 「自分プロデュース術 より良い人生・仕事・健康」

DSC_4193 - コピー - コピー.JPG
DSC_4279 - コピー.JPG

  お手伝いで一緒にお伺いさせていただきました。

DSC_4225 - コピー.JPG
DSC_4295 - コピー.JPG

わざわざ近鉄百貨店の偉い方もおいでくださり、、、
また、ご参加の皆様は、さまざまな業種の方々で、
おひとりで参加の方も、親子、ご夫婦などなど。。

それぞれの皆様に何かヒントになるキーワードが確かに
あったのだと、皆様のメモを取られる姿や頷きから感じました。

私自身も、お手伝いの身でありながらも多くを再確認、そして
学び直した日になりました。
 
 広中先生のご講演は、パワフルで元気なトークに加え
 ユーモアあり、過去・現在、そして未来に備えたお話し。

 さらに講演後、時間のある方と交流も。
 個々のお話しにも耳を傾けられアドバイス。充実時間。

 私も、短い時間でしたが、私が先生から学ばせてもらったこと
 など紹介させていただきました。

 さぁ、また明日からもがんばろう!

 
月刊中国ニュース中國紀行CKRM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。