SSブログ

デジカメ講座 [講演]

本堂亜紀のデジカメ講座!
0F10CD70-0A3D-4105-AE2A-B124B58CFCDC.jpeg
主催  近鉄文化サロン  阿倍野
今期最後の授業は、ケーキ撮影。
そして、写真講評など。
479B7CA6-1AAA-47A4-AB6E-D3C3AB08A039.jpeg0A7BC0F9-9B30-4B88-82DB-7E4BAB629CBE.jpeg9D87619A-2B3F-4047-B742-FE8A890EF55C.jpeg
悩みながらも楽しく撮影してるみんな。
自分でこうしたらもっと!を追求。
私は時折、こんな感じねーなんて
邪魔をしてみせる^ - ^

学ぶ気持ち凄くあるし、
上手くなってる。
次へ進む気持ちあるから、
指導できる!

講座後は、有志で食事。
これまた大事な時間。

授業ではしない話が満載^ - ^

みんなのいろいろが、これまた
楽しく、互いの学びにもなる。

あー、良きメンバーだぁ。。。
四月から新たにはじまります!

皆さま、お待ちしています!!
他にはない、本堂だからの授業。
 
お申込みは、同サロンまでお願いします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。