SSブログ

宮本亜門さんと上海 [上海]

D6E9B1CE-C364-44E7-92DA-1618FA3D9C8D.jpeg9565C02A-86A7-4EED-9B67-12361F412E54.jpeg
3月23日 BS日テレさんで午後1時から放送。
「宮本亜門さんの中国新発見」。
昨年放送の四川省に続いて、今回は上海。 
上海を本堂がご案内させて頂きましたが、
亜門さんの感じたままをそのままに
コメントされ、表現されるお姿に、
私も新発見がありました。
亜門さんのお人柄も感じれる上海魅力旅。
もっと沢山お連れしたかったですが、、
まずは皆さまに上海の扉を開けていただく
きっかけになるんじゃないかなって思います。
私も少しは映っているかと思います^ - ^
亜門さん、プロデューサーさん、スタッフの皆さん、関係者の皆様、何よりも中国国際航空さんに感謝して、放送日を楽しみにしているところです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。