SSブログ

第301話:怪我して気づいたこと [本堂亜紀のマラソン紀行]

 毎月第3日曜日 

  本来なら 「本堂亜紀のゆるマラソン塾」

 しかし、現在の膝ではしっかり指導も
 できないので、今月は見送り。

 この土日は撮影のお仕事と下見、試写など
 がんばります。

 走るのは、春になる頃からになりそうですが、
 焦らず、じっくり治していきます。

 ついつい、焦ってしまうものですが、
 仕事も人生も身体造りもスポーツも
 急がなきゃいけない時もあるけれど、
 じっくり時間をかける時も必要。

 こうして、人生、、、歳を重ねながら、、、
 悪くないかもねって思えたりする。

 怪我してもポジティブな自分。。
 これってかなり成長している。

 昔は怪我した時、焦りと不安で
 たまらない時を過ごしていたなぁ。。

 人は失って気づくことがある。
 
 健康もそうだけど、人もそうだね。

 大切していますか。

 健康も人も、ただ、甘くしていればいいものではない。
 厳しく、優しく、そして向き合い、寄り添い、離れ
 くっつき、笑い、食べて、飲んで、、、

 かな。

 怪我して気づいた幸せがある。

    素敵な週末を・・・

IMG_0608 - コピー.JPG
     ハルカス展望台より

+++++++++++++++++++++++
☆本堂亜紀のマラソン紀行が301話になりました。
 皆様、応援ありがとうございます。
 これからも、そのままの気持ちを綴っていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。