SSブログ

新春!撮影会♬ [写団大阪]

広中塾  写団大阪。
定例モデル撮影会の日。

新春、いつも以上に楽しくワイワイ楽しい
1日!

でも、もちろん、人生のこともお話する日。
夕方には、他の講演会を終えて、広中先生もお越しになり、会員に叱咤激励。
さあ、動けるか!ここが分かれ目。
迷ったらやろう!人生はあっという間だから。

私は撮影指導だけど、できる限り
皆さんの自己発信を望んでいる。
どーかなーと、思うことがあれば、
今までの自分と違う判断はありだよね。
今までの判断の結果が今の自分だから。

まー、教える側のわたしも
教える=学びの段階  だから、
みんなとともに成長しますよー。

063F42AD-0E10-41C6-B891-A688EF273F63.jpeg51EAA8C0-6D59-4AFE-BC63-94D956183369.jpeg6ED83653-4AC7-48F3-9D57-69CF79E792C0.jpeg94C28A2D-4C1D-4070-9856-6474B42453A0.jpegB9876E66-C80D-4DC7-94AD-D83BD24F894F.jpeg
28B8DA96-07C5-4983-AE4A-9D1460B0BDFF.jpeg960301A8-913A-49BA-BAF8-D5401C9DD3D0.jpeg
夜は焼肉!うのうさん♬
オープン当初からのお付き合い。
だから、なんでも言える。
ありがたーいお店(^-^)

大阪新年互礼会ディーゼル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。