SSブログ

綺麗に撮りたい! [講演]


  綺麗に撮りたい! 女性 大集合(^^♪

 本堂亜紀のデジカメ講座

    新しく 10月からスタート!

43025505_478630812647888_4024713183343149056_n.jpg

   デジカメだからこその撮り方!
   もっと綺麗に撮ろうよ。楽しもうよ。

2回目の授業は、ホテルのBAR(すっごく眺望もいい♪)で
ケーキセットの撮影もしますよ~。

 主催は近鉄文化サロン阿倍野。申し込みは同サロンへ~。

初回から楽しくいきますよ~。でも2回目のケーキはめちゃくちゃ
私も楽しみ~。 そう、某ホテル、、、が まさかの
お客さんが多いこのカフェの時間帯に、貸してくれたのです~。
あ~、ありがたい~。

 高級ホテルだから、騒がないようにね(笑)
 でも、楽しもうね。

普段、経験していないことも経験してもらう、これが本堂講座。

今までの自分のままじゃぁな~なんて思っているより、
出かけて、違う経験したら、感じ方、考え方も変わるよ~。

 大人になると、頭も身体もかっちこち。
 少々、衝撃受けなきゃ。 まぁ、少々の衝撃じゃ
 足りないだろう大人になってしまった私たち。

 でも、、、踏み出さないと変わんない。

    GOGOGO~!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。