SSブログ

FILLE特別企画♪ テーピングの凄さ! [女性自立の会《FILLEフィーユ》]

★特別企画☆ 本堂主宰の会 FILLE  9月30日(日)

「テーピングで、ランニング&日常生活をもっと快適に!」

DSCF0260-85712.jpg

講師は二トムズ(日東電工の子会社)の役員さんで、
鍼灸師でもあり、テーピングの先生として
プロのアスリートにも指導されてきた方をお招きします。

テーピングは、ウォーキング、ランニング、山登りなど
運動の時だけではなく日常でもすっごく活用できるんです。

たとえば、今日はショッピングで沢山歩く~って分かっている時など、
事前に貼っておくと効果が。

あとは外反母趾にもテーピング。

今日、日東電工の役員さんとお打合せしましたが、
すっごく興味深々なの。

たとえば土踏まず。
アーチをテーピングによって持ち上げることによって
膝の負担を軽減するというもの。
これは、スポーツの時に限らず
ほんと日常で使えますよね~。
偏平足の方は必須かも。

実践で行いますよ~。
二人一組になって、テーピングを貼り合うことも^^

さっすが、日東さん。100年企業の役員さん。
あ~、私って ほんと運がいい!

たったひとつのご縁が、、、こんな風に。。

日常生活が もっと楽しく豊かになれば・・・。

ご縁をいただいたあの方に、感謝。
そしてお越しいただく役員さんにも。。。

blogご覧の皆さんの中で、
もし、興味ある方がいらっしゃったら、メッセージくださいね。

10時半~13時 大阪市内の会議室です。
詳細は連絡いただきましたら送りますね。

メール
akihondo@jt7.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。