SSブログ

第290話:じみーに [本堂亜紀のマラソン紀行]

  少し前にアップした記事を
  書き直していたら、、、
  またアップされちゃった。。
++++++++++++++++++++++


気がつけば9月。
来年の大阪ハーフマラソンまで、あと5ヶ月。
仕事多忙で10キロランが出来ずだが、
じみーに、5キロを速く走る。
しかし、出張時はトレ出来ず、
このままでは、タイムを落とすだろう。

しかし、先日の山東省 泰山で、
昨年12月の登った時より、楽だった。
身体が変わろうとしているようだ。
さて、モデルチェンジの時期。
次の段階へ、仕事もボディも進化だ!

ってことで、夜ジム。
プロテイン^ - ^
363051FA-2403-44C4-8116-BD07C57B85DA.jpeg



そうそう、、本堂亜紀のマラソン紀行 が 第290話に^^ まもなく300だ。
 じみーに走ってきたなぁ。。
 私のいいところってあんまり思いつかないけれど、
 ま、あえて言えば、続ける力が他の人よりあるかもね。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。