SSブログ

物語コーポレーション 躍進のワケ [取材]


http://socra.net
ニュース ソクラ に、

上海で躍進する
物語コーポレーションさんを掲載。

IMG_1356 - コピー.jpg

写真、文 : 本堂亜紀です。

毎木曜日、3回。今日は第1話。

何故、躍進しているのか?
現場で聞いて見て話して撮って
分かったこと、感じたこと。
人と経営者らに感動しました。

3話まで、是非読んでいただきたいです。
はじめの2本、一か月無料のサービスもあるので、
ご覧いただけたら嬉しいです。
海を越えて頑張る日本人が沢山います!

ビジネスマンにだけではなく、
女性にも主婦の方にも、学生の方にも
皆さんに生きる上での何かも感じて
いただけると思っています。

上海と東京で取材しました。
そう、気になったら 会いに行く!
がモット―の本堂取材。
是非、読んでください。

そして、是非 いいね! 続報リクエストもよろしくです~^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。