SSブログ

第289話:5キロの自己最高 [本堂亜紀のマラソン紀行]

 インバウンドプロデューサーとしての
 お仕事で、今週前半はどれだけ歩いたのだろう・・・

 雑誌の撮影取材、視察、そのほかロケハンなどなど、、
 でも、多くの皆様のおかげで、非常に楽しく充実の
 お仕事でした。

 ありがとうございました。

 今回、ロケハンに東京から来られた、中国人監督さんから
 終了後いただいたメッセージはちょっと笑えた。

 「さすがに軍隊レベルの訓練者。体力ありますね!素晴らしいロケハンでした!」

 軍隊ね・・・(笑)

 監督さんも私と一緒の戦闘靴だったなぁ~^^

 さて、これからもがんばらなきゃ!

ってことで、今週はほぼトレーニングできずでしたが、
今日は夜遅くのジムへ。

正直、身体はくたくただけど、、軍隊レベルと言われちゃ、
やらなきゃね~(笑)

でも5キロだけ。だから、速く走ってみた。

5キロとしては自己最高の 23分18秒。

仕事が忙しくなると、なかなかトレがおろそかになるが、、、
短時間で内容濃くいきたい。

しかし、今日は、仕事のことを考えながら
ダンベルチェストプレスしていたら
肩がグキッと音を立てた。

あ~、ダメダメ。トレはトレに集中。
ひとつひとつに集中することで、すべてがうまくいく。

肩は、ま~大事にはいたらず。。
仕事のための身体作りだから、怪我してる場合ではない。
でも、怪我する度に、不思議と強くなっていく気がしたりもする。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。