SSブログ

ひなた [レストラン]


 心斎橋の 日本料理店「ひなた」

 師匠、広中先生となかなか会えずでしたので、、
 今日は夕食打ち合わせ会。

 でも、寝てなかったので、、、少々ねむねむ・・・

37109715_417424752101828_8598067378862948352_n.jpg

 でも、打ち合わせ、相談はがっつり。

 そして、最後に出た、南高梅。。

37183194_417424745435162_2229550938199162880_n.jpg

 先生が大将に、「1個食べても南高梅」と言うと、
 大将が先生に、「2個食べて、二個梅」と返す。

あ~、、、、いいね、大阪(^^♪

 師匠と離れていても、また、時間を割いてもらって
 報告、相談をし、これからに進む。
 NGはなかった。着実に進む。。。。

 そう、師匠は私が挑戦、進化することを
 喜んでくれている。

 私の魅力はなんだろう、、、。
 最近思うのは、、人の話しに耳を傾け、実行すること。
 その人、、というのは師匠はもちろん、自分の味方を
 しっかり見極めるという力もある。

 もちろん、失敗もあるだろう。しかし、、
 私は今まで失敗した記憶がない。
 自分の判断でここまできた。
 今がある幸せを失敗だとは思わない。

 自信。自分を信じて、人を信じて、、愚直なまでに進む。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。