SSブログ

有言実行 [女性自立の会《FILLEフィーユ》]


 主宰する 《女性自立の会 FILLE フィーユ》 定例会日

DSCF2903.JPG

   今日で295回目となる。
   
 99年に発足させて、19年目。あっという間だな~。
 人数を増やし拡大した時期もあったが、今は少数制。

 遊びじゃない、趣味じゃない、本気で人生を考え
 行動に移す女性がひとりでも二人でも出てほしい。

  今日のテーマは「今年残り半年の目標設定」

 具体的に書き、発表。

DSCF2924.JPG
DSCF2940.JPG
DSCF3003.JPG
この二人は本当によく頑張っている。
外見や表情にもあらわれてくるね。
  
 他のメンバーも含め、
 有言実行であってほしい。
 不実行はかっこわるいでしょ。

自分で自分を追い込もう。
人から追い込まれる人生なんて楽しくない。

自分で追い込み、達成し、そしてまた追い込み達成し、、
そうして成長させていく。磨きをかけていく。

そして、歳を重ねて 自分にしかないオーラを身にまといたい。

例会後は有志で、8月に貸し切りで利用させていただくお店へ
下見もかねて伺いました。

DSCF3020.JPG

そう、ここで 浴衣撮影会しますよ。
素敵でしょ。

  まもなく暑い夏がやってくる!
  夏をもっと楽しもう。

DSCF3022.JPG

自分に負けるか。VS 自分。 
 
私の戦闘服 diesel ♡料亭 百楽荘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。