SSブログ

黒川温泉から贈り物~♡

 メロン~ メロン~♪♬
   大好きメロン~

35266426_390020744842229_3529043896908644352_n.jpg

 黒川温泉 ふもと旅館の松崎女将さんから
 届きましたぁ。

 毎年、この時期に必ず送ってくださるの。

 女将さんと初めてお会いしたのは、7年ほど前かな。
 あれから、黒川温泉の27-28ほどある
 お宿の中で、ふもと旅館しか泊まったことない。
 もう何度も黒川温泉に行ってるけどね~。
そう、松崎女将LOVEだから 他に浮気はしないのです~^^

 そう、旅は人に会いに行く旅だから。
 また会いたい人に会いに行く。
 初めて会う出会いも楽しみに行く。

 ご縁。。。あ~、もう嬉しいなぁ。。

 ご縁いただいた、熊本県の方にも本当に感謝。
 感謝の気持ちは一生涯。
 ほんと、たくさんの経験をさせていただいた
 熊本県の方がいる。

 観光について、すっごく勉強させていただいた。
 本物を熊本で見せてきていただいた。
 いつも大切にしてくださった方。

 きっとまた会えるって思ってる。
 待ってます、大阪で。ブログ、見てくださってますよね(^_-)-☆

 我が師匠はいつも言う

   「大切にしてくれる人のもとで頑張れ!」

 これって、めっちゃ甘やかされてる~って思いません(笑)

 でも、いいんです^^ そういう星のもとに生まれたって思っています。
 だから、私も人を大切にしたいんです。

 黒川温泉 行きたいよ~。
 ほんと、めちゃくちゃいいんだよ。
 他の温泉とはわけが違うんだから。

 行ってみなきゃ分からないから。
 いっしょにいこうね~。

 熊本大好き♡ 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。