SSブログ

DIESEL 心斎橋本店 [ファッション]


    DIESEl  心斎橋本店♡

IMG_5186.JPG
IMG_5216.JPG

 うちのチビたちと行ってきました!

1年に数回、ファッションツアーをしますが、
私の戦闘服(仕事服)であり、衣装協力もいただいたDIESELさんへ。

店員さんに、いたれりつくせりで、本当にいっぱい試着させて
もらえましたね~^^
IMG_5213.JPG

だんだん、みんなもDIESELでの買い物に慣れてきたものの、、、
自分はこれだろう~って思っているものが案外着てみると??
というケースがあり、そんな時にアドバイス。

また、あえて似合わないだろう服を試着することも重要。
そう、何でも着こなせるボディを目指す意欲を持ってもらうためにね。

私の目指すボディ バロメーターは、DIESELのマネキン。
IMG_5206.JPG

でも、マネキンよりもっと男前さんなのが、
スタッフの田中さん。
IMG_5211.JPG
いつも、自然にす~っと登場してアシストしてくださる方。


買い物の後は、みんなで食事。
IMG_5230.JPG
心斎橋で18年続く 割烹料理店。
奥様も旦那様も料理人で素敵なの。

食事もすべて学びの時間。
だから、食事場所にもこだわります

料理もどれもこれも絶品!
IMG_5238.JPG
IMG_5245.JPG
IMG_5262.JPG
IMG_5266.JPG
IMG_5272.JPG

このワサビは最高です♡
IMG_5243.JPG
これとお酒で幸せ^^

ママさんとぉ~(^^♪
IMG_5275.JPG
いつも帰宅は午前2時。床に入るのは午前3時すぎ。
起床は6時頃で、8時にお店に。睡眠時間は毎日2-3時間。

 「慣れれば普通ですよ~」とママさん。

あ~、、、素敵な笑顔だな~。 


 でもさぁ。。食事って ほんと大切だと思う。

食事とお酒、、それも美味しい!のが重要で、、
だからこそ出てくる会話があるの。

そう、、、どこで食事するかって大切なこと。
一回一回が学びであり、幸せな食事時間がいいよね。
幸せ=笑顔 だけでなく、時に真剣な話もいい。
それも幸せ時間。

   さてと、、いっぱい食べて飲んだ。
IMG_5188.JPG
   また明日からも頑張る。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。