SSブログ

第284話:本堂亜紀のゆるマラソン塾 [本堂亜紀のマラソン紀行]


 本堂亜紀の ゆるマラソン塾

IMG_0197.JPG
IMG_0199.JPG
IMG_0209.JPG

今日もお天気よかったぁ~。

先月掲げた減量目標に達成した人、しなかった人、
いろいろだったけど、やった結果、それぞれが
自分にできたことが分かり、できなかったことについては
プロセスの問題点を考え、次にいかせることができたり、、

やっぱり目標持たなきゃ、前には進まないってことが
分かってくれたみたいで、ほんと、良かった^^

すべて同じ。目標設定して、実行しなきゃ
いいも悪いも分からない。足りないところだって
分からないままになっちゃうからさ。

今日はとくに、フォーム & ラン後のケアに時間を
費やしました。

いつもよりけっこう走ったね。
来月はもう少し距離を延ばそう。

最後は 銭湯 & 焼き肉♡
IMG_0217.JPG
ほんと美味しい~^^
IMG_0224.JPG
IMG_0221.JPG
運動するから、身体が欲する食事。

さぁ、また明日から それぞれが
健康と美ボディに向けてがんばろう!

食事会には広中先生も来てくださって
厳しいお言葉もあったけれど、それは
当然のこと。

それをしっかりと受け止めて、同じことを
絶対に繰り返さないこと。

厳しい指導の後は、お酒と肉で 明日への
活力に!  ほら、この笑顔(^^♪
IMG_0239.JPG
IMG_0237.JPG
IMG_0228.JPG

誰ひとりとして運動が好きな人なんていないmember。
よく続いている。

その理由は? 一度 是非お越しくださいね。
分かってもらえると思います。

待っていますね。

そろそろ~運動しないと、、
そろそろ~贅肉が~、、、
そろろろ~、、、、、と思っている みなさん。

待ってますよ^^

******************
★焼肉 うのう★
谷町線 都島駅から徒歩3分
美味しいですよ~。
******************

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。