SSブログ

やっぱり好きなんだ [上海]


      やっぱり、この街が好き

DSC_4852 - コピー.JPG

      Love Shanghai

先日の上海で、昨年開業した上海外灘W酒店に行ったのですが、
上記は同ホテルのカフェで撮影していただきました。ボスに^^

そして、ホテルの方とご縁をいただき、撮影取材させていただくことに。

4階のカフェレストランやBarはもう最高ですよ。
DSC_4956.JPG
宿泊者じゃなくても行けるんだけど、、

仕事しながら、めちゃくちゃ満喫させてもらいました。

台湾美女らとも仲良しに。
DSC_4967.JPG
このアフタヌーンティーは最高だよ。
DSC_4976.JPG

次回は、当memberたちを連れていってあげたい。

そして、この女性が撮影取材を受けてくれたマネージャー。
DSCF9609.JPG
若いけど、目標をしっかり持ってる。

取材撮影しながら、、「お酒、飲みますか~?」と聞いてくれるところは
何とも粋。

このホテルは、お酒がありきで料理はあとっていうコンセプト。
お酒を楽しむホテルの印象なの。

でも、料理も美味しかったよ~。
DSCF9629.JPG
すっかり御馳走になりました^^

皆さんも是非!
この景色に会いにいきませんか。

DSC_7864.JPG

*同ホテルについては、媒体を通して
 またお伝えさせていただきます。

 沢山素敵写真あるのですが、、
 仕事上、なかなか写真を気軽に
 SNSにアップできないのが残念では
 ありますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。