SSブログ

第282話:減量 [本堂亜紀のマラソン紀行]


昨日のゆるマラソン塾で
それぞれの減量目標を立てた。
まぁ、、立てたというよりも
立てさせたって感じだけどね。

そうでもしないと、ぼてぼてオバさんまっしぐらだから。

私はというと、、
4月16日に6月1日までにマイナス3㌔を決め、
4月26日にはマイナス2㌔。
あと1㌔ではあるが、これがなかなか落ちない。

でも、みんなも頑張っている(ハズ)ので、
あと1週間以内でまずは落とそう。

それからまた、さらに減量し、
7月にはイメージに近づける。

走りの方は、10㌔ 49分台なので、
まだまだといったところ。
走りもそろそろ本格稼働しないとね。

仕事といいバランスを保っていきたい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。