SSブログ

トルコ料理「メッゼ」でベリーダンス♬ [レストラン]

     素 敵 ♡

DSC_7889-2 - コピー.jpg

  モデルさんもすっごく素敵だったし、
  カメラマンがいいのでね~(笑)
  はい、本堂が撮影しました^^

  はい~、動くものは特に得意なのです(笑)
  これはもう師匠ゆずりだし、本能みたいなものです。

この素敵な踊り、ベリーダンスが見れる レストランが四ツ橋にあるの。
金曜日に行ってきました。

      トルコ料理「メッゼ」

オーナーシェフのハリットさんは、長年日本在住で日本語堪能。
トルコと日本の両方の名門ホテルでシェフとしても活躍されてきたキャリア。

お店のお客様は 海外の方も多いの。

それは、もう お料理だけじゃなくって、彼のお人柄あってこそ^^
ほんと、素敵な方なの。

DSC_7835.JPG

広中先生とも仲良し~?
DSCF1741.JPG
先生は海外生活も長かったから、
外国のお客様ともすぐに仲良しに~。

GWに当会のみんなで このお店でパーティするので
その打ち合わせに行ったんだけど、金曜日はダンスがあるので
(行く前に確認してね)

みんなで行く前に、参加するみんなに
いいな~っ 楽しそ~って
思ってほしくって ブログにアップしました。

当日のダンサーさんは この女性ではない方ですが、
当日の方も 美人さんとのこと^^(BY ハリットさん)

マジカで見れるよ~。

DSC_7674.JPG
 
男女問わず、メロメロ~。
だいたい15~20分くらいかな。ダンスの時間は。

ベリーダンスってさぁ、、、正直あんまりよく知らないんだけどさ
この日のダンサーさんから素敵な言葉 聞いたよ。

本堂「ベリーダンスに魅せられたのは、どこですか?」

ダンサー「奥が深いのです。。とても。
     一歩進んで二歩下がる、、といった感じで
     どれだけ修業しても毎日毎日鍛錬しなければ
     ならず、、、終わりはないのです。

     そして、何よりも、心が美しく、日常が美しく
     なければなりません。その美が、ダンスに
     表現されるのです」

     【メモってないので、本堂の解釈^^
      仕事じゃないフリートークの時は
      メモは取らないの】



みんな、見たくなるでしょ。もう少し、写真でどうぞ[ハート]


DSCF1548-4jpg.jpg
   はい、動くもの 得意です。


DSCF1471-3.jpg
う~ん、セクシ~♡ 男女ともにメロメロぉ~。

でもね、ダンスも素敵だけど、やっぱり
このお店はハリットさんがいるから。

DSCF1751 - コピー.JPG

今はすっごく広いお店だから、
料理されてる時とか、忙しい時はゆっくり話せないのが
残念。。。

だから、私は彼に言う。

 いつかは、オープンキッチンで目の届く範囲の
 お店でやってね!

そうしたら、ホテル経験のある彼の料理の良さ
と彼の人柄もあいまって、最高だと思うの。

と、本堂の願望です。よろしくね、ハリットさん。

そして、このブログをご覧で、一度本堂に会ったことが
ある方は、GWに食事会しますので、参加希望の方は
連絡ください。

仕事で忙しい人も、家族のことで忙しい人も、
みんなに楽しんでほしいから。

*ダンサーさんとの記念撮影は通常できませんので
 あしからず~。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。