SSブログ

一本勝ち [レストラン]

お打合せ夕食会で、
関目にできた 本格的な和食のお店

    一本勝ち

に連れていっていただきましたぁ。

大将は柔道でインターハイまで
行かれた方。

DSCF9510.JPG

スキンヘッドのこわおも。。。
でもすっごくいっぱいお話ししてくださいましたぁ。

睡眠時間は毎日2時間半。
メニューの数、質からも、半端ない時間がかかってることが分かる。

陶器も骨董品屋さんを巡られると・・・。

お客さんの笑顔と美味しいの言葉が大将の力の源
なんだろうな。。

お隣のお客様も笑顔だった。。

まさに、一本勝ち!

DSCF9507.JPG
DSCF9516.JPG
DSCF9488.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。