SSブログ

今日も幸せ♡


 来月、上海撮影ツアー & 取材撮影 & お打合せで

 上海へ飛ぶ。

 今日はDIESELさんで、衣装合わせしました~。 
 上海で撮影していただきます^^

DSCF9818 - コピー.JPG
DSCF9825 - コピー.JPG

 う~ん。もうちょっと減量が必要。
 でも、今日は打ち合わせ会食で
 いっぱい食べてしまった~。

 素敵ご夫婦が17年間、同じ場所(それも2階)
 で継続されてきたお店。

パパさんもママさんも 料理人。
料理人として お互いに尊敬しあっていることが分かる。

ただ、好きとか愛とかじゃない、関係性を感じた。

尊敬しているか。。これがもっとも大切なんじゃないかな。

さぁ、私もまっだまだがんばらなきゃ!

  美味しいものづくし~♡
DSC00292 - コピー.JPG
DSC00303 - コピー.JPG
DSC00332 - コピー.JPG
DSC00313 - コピー.JPG

  また行こう♪

人生の楽しみウエイトで大きいのは
やっぱ 食&お酒。そして人♡

今日に感謝。だから明日もがんばる。

旅をもっと楽しもう!雨が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。