SSブログ

旅をもっと楽しもう! [女性自立の会《FILLEフィーユ》]


 主宰して19年 女性自立の会《FILLE フィーユ》定例会日

   今月のテーマ 「旅をもっと楽しもう!」

DSC00113 - コピー.JPG

来月の上海撮影ツアーの準備や写真や旅の楽しみ方などなど
それぞれに発表。
DSC00217 - コピー.JPG
DSC00216 - コピー.JPG
DSC00189 - コピー.JPG
DSC00153 - コピー.JPG
DSC00126 - コピー.JPG
ゆっこちゃんは 先日の天草旅の感想や写真とともに発表。

私が一番伝えいたいことは、旅は人を成長させるということ。

そして、夕方から 広中先生も駆けつけてくださって、
医療や健康法、社会についてもお話しいただきました。
実際にご自身がされている日々の積み重ねがあってこその今。
自分の意志を持ち、毎日をすごす大事さを痛感。

例会後は、上海撮影隊有志で 食事会。
銀座アスターさんで。
DSC00277 - コピー.JPG

長くお世話になった 宮出調理長さんがこの春
新しいスタートを切られる。
DSC00278 - コピー.JPG
サヨナラの挨拶もかねて伺った。

素敵な夜景が見えるこのお店・・・
DSC00274 - コピー.JPG

そして 窓に映る、この光景、、
DSC00253 - コピー.JPG
もう見れないんだね・・・。
ありがとうね。

再会した時、互いにいい歳の取り方を
していたいな。

そして、またその時、
私の大好きな

 イチゴ&ミルク&タピオカ&アイス
DSC00270 - コピー.JPG

を出してね。

    またね!

 春はサヨナラの季節。
 そして、人はまた出会う。

結局 人生が旅なんだ。
旅の主人公は自分。

誰の人生でもない。
一度切りの人生。楽しもうよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。