SSブログ

第278話:第46回 天草パールラインマラソン♡ [本堂亜紀のマラソン紀行]

 第46回 天草パールラインマラソン 

       ゴール!!

a.JPG

     広中先生もゴール!!!

b.JPG

一緒にいった有志 二人の女性もゴール!!

c.JPG

 毎年、本堂亜紀のゆるマラソン塾メンバーで
 参加している、同大会。
 
 毎年多くで参加しているのですが、
 今年は手続きの事情で、有志2名とともに参加。 

 来年の大会には、またみんなで行こう~。

 コンセプトが同塾とよく似ているから^^
 健康マラソン発祥の大会だから。


■今年もゲストランナーとして招聘いただきました。
d.JPG

    ご挨拶~
e.jpg

 広中先生、相変わらずのトーク!
f.JPG
 白澤先生も隣で笑顔^^

 開会式もたくさんの人でした
g.JPG

大会前日には市長さんを表敬訪問させていただき、
観光、経済、インバウンドのことなどさまざまな
お話しをさせていただくこともできました。

 当日は市長さんもランナーとしてご参加。
h.JPG
 優しく、あったかく、でも市政については
 真剣な眼差しで語っておられる姿が印象的でした。

■熊本放送の皆さん。毎年、取材ありがとうございます!!
i.JPG
j.JPG

■大会の楽しみはいっぱいあるけど、やっぱり皆様との交流が一番♡
 
    仮装部門の皆さん~
k.JPG
m.JPG
n.JPG

    自衛隊くまもん♪
l.JPG

  エアロビクスの生徒さんと先生
o.JPG

    地元の学生さんと
r.JPG

 広中先生はフラのおねーさんにレイをかけてもらってましたぁ^^
p.JPG

    チビちゃんとハイタッチ♡
q.JPG
    来年一緒に出ようね~と約束^^

■楽しいながらも、やっぱりスタート直前はみんなちょっと真面目。
 速い方もいて、10㌔38分で走る人が横に(; ・`д・´)。。
 毎日10㌔走ってらっしゃるとのこと。。。
 はふぅ~。
t.JPG

 広中先生はよゆ~で、みんなと交流してる(笑)
u.JPG

 でも、走り出したら やっぱり楽しくって私も笑顔~
v.JPG

■途中で、上天草市の寺中さんも一緒に~
w.JPG

 有志ランナー ゆっこちゃん、とくらちゃんも10㌔
 よく頑張って完走したね~。

 地元の方の応援を受けて、人のあたたかさや優しさも
 感じたんじゃないかな。
 そして、自分が笑顔で手を振ることの
 楽しさも。

 笑顔は誰のため?
 結局はすべて自分に返ってくるんだよね~。

 笑顔発信 → 笑顔受信 = みんな幸せ♡

■広中先生、颯爽とラン♪
x.JPG

■私は、前はゲストランナーのゼッケン
y.JPG
 後ろは 撮影班のゼッケン
z.JPG

 カメラ片手に、天草の大自然を感じ
 人のあたたかさを感じて ラン&撮影

是非、皆様にも参加してほしい。
普段は走っていない方でも大丈夫。
歩いてもいいマラソン大会だよ。

来年、本堂と一緒に天草パールラインマラソンに
いきませんか?

そして、マラソンはもちろん、天草の観光も一緒に。
撮影もしていろんな人に出あってほしい。

自分の人生を豊かに、、そして、新しい人に出あい
私たちは成長していける。

今回もそんな出逢いが沢山ありましたよ。
またおってアップしますね。

さぁ、みなさん、ゴール!! 来年は一緒に!

zz.JPG
結局、、広中先生一番 元気だったぁ~^^

天草へ!上天草の魅力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。